オリドラ4青山1軍昇格 西武3連戦で先発へ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト4位・青山が1軍に初昇格することが決まった。20日からの西武3連戦(京セラドーム)で先発する予定で、トヨタ自動車の後輩であるから「金子2世」といわれる右腕がデビューすることになった。

青山には今季、2軍で先発ローテーションを守らせるという球団構想があり、ここまで2軍で18試合に登板し3勝8敗。すでにCS進出の可能性が消滅したため、1軍で成長度を確かめたい思惑がある。これで新人10選手のうち、高卒の佐藤世、吉田凌以外の8人が1軍でプレーすることになる。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリドラ4青山1軍昇格 西武3連戦で先発へ

これは楽しみですねー。
どんな投球をしてくれるか、大注目ですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリドラ4青山1軍昇格 西武3連戦で先発へ<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      とりあえず、そこですよね。
      乗り切れたら意外とすっすすっす行くかも?

  1. 2軍成績はあまり良くないみたいですが…投げるからには期待します。新人でいえば早く塚田も使ってほしい。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      ローテーションを守らせるっていう方針みたいだったですね。
      塚田…もしかしたら今年はもうお休みになるかもしれないですね。
      投げ過ぎ(65試合)で今週はベンチ入りしてなかったらしいですしね…
      先日映像を見ましたが、コンディション不良は否めませんでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です