オリックス園部フェンス直撃適時打 プロ初3打点<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

高卒3年目のオリックス園部が、プロ初の複数打点となる3打点をマークした。

1回はチーム3点目の左前適時打を放ち、3回はもう少しでプロ初本塁打という中堅フェンス最上段直撃の2点適時二塁打。11日に1軍再昇格した20歳は「ファームからずっと調子が良かった。昨日、大谷選手から(中堅二塁打を)打ったのが自信になった」と喜んだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス園部フェンス直撃適時打 プロ初3打点

大谷から打ったってひとつのきっかけでも、自信には繋がっていくんですよね。
このまま、シーズン終わるまで一軍帯同、ってなるとさらに自信がつきそうな気がしますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/14 第23回戦◇日本ハム1-11オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です