オリックス CS進出が消滅 福良監督「これだけ負けていたら…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

オリックスは逆転負けを喫してクライマックスシリーズ(CS)進出がなくなった。福良監督は「これだけ負けていたらしょうがない。若い人が頑張ってくれたらいい」と残り試合へ向け前向きに話した。

先発の西がリードを守り切れなかった。0―2の4回に追い付かれ、7回は中島に甘い変化球を2点二塁打とされた。12敗目を喫し「粘りたかったが、しっかり投げ切ることができなかった」とうつむいた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス CS進出が消滅 福良監督「これだけ負けていたら…」

なんというか…悔しさすら湧きようがないのが悲しいですよね。
とにかく、結果を出した人間を重点的に使う、っていうふつうのことをやってほしいです。

西…なんとか二ケタは残り試合で達成してほしいところですがねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/13 第22回戦◇日本ハム4-2オリックス◇札幌ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です