オリックス平野、サヨナラ勝利で4勝目「1人ずつ抑えることだけ考えた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがサヨナラ勝ちで3連勝を飾った。

1点ビハインドの8回1死二塁から吉田正の適時二塁打で追いつき、9回2死満塁で安達が押し出し四球を選んだ。2番手で9回を抑え4勝目を挙げた平野は「いい準備ができて試合に入れた。1人ずつ抑えることだけ考えていた。これからも続けていきたい」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】平野、サヨナラ勝利で4勝目「1人ずつ抑えることだけ考えた」

ほんま、最近の平野はすごいですわ。
25試合連続無失点なんて、そうできる芸当ちゃいますしね。
今後も守護神として君臨し続けてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/11 第23回戦◇オリックス4x-3ロッテ◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です