オリドラ1吉田正 連夜のお立ち台弾「ギリギリ入ってくれと」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・吉田正尚外野手(23)が決勝の7号ソロを放ち、連夜のお立ち台に上がった。

左対左も苦にしなかった。同点の8回、この回から登板した2番手・森福の4球目のスライダーに、持ち味のフルスイングで反応。高く上がった飛球は右翼ポール際のスタンドに着弾した。「入るとは思わなかった。ギリギリ入ってくれと思って見ていた。いいところで打てて良かった」。前夜、6回に和田から同点2ランを放ち、逆転勝ちに貢献し、初お立ち台を経験。ソフトバンクとの4連戦を3勝1敗と勝ち越した中、主役級の活躍を見せた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリドラ1吉田正 連夜のお立ち台弾「ギリギリ入ってくれと」

まじで、すごすぎですわ。
ここまで相手を絶望させる存在、そうそういないと思いますんでね。
ホント、楽しみですよね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/9 第22回戦◇オリックス4-2ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です