福良監督6点追いつき降雨コールド△…やりたかった<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが執念で引き分けに持ち込んだ。

6点を追う7回、7安打をまとめて同点とした。延長戦に突入し、負けがなくなった12回の攻撃中に雨が激しくなり41分間の中断。そのままコールドゲームとなった。

福良淳一監督(56)は「よく追いついた。最後までやりたかったね」。4回に4失点した先発山崎福については「1点を惜しんで大量失点している。きれいに打ち取ろうとしている。大胆にいってくれたら」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
福良監督6点追いつき降雨コールド△…やりたかった

ほんと、最後はあのままやってりゃ勝った気がしますしやりたかったですね…
さちやに対するコメントは…まぁそんな感じかなと思います。
中島、杉谷どっちかのタイムリーはなんとか抑えてほしかったですね…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/4 第21回戦◇オリックス7-7日本ハム◇ほっともっとフィールド神戸>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です