オリックス・ディクソン初回6失点…10勝また逃す<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発ブランドン・ディクソン投手(31)が、またも2桁勝利の壁に跳ね返された。

開始直前の雨で20分プレーボールが遅れた初回、いきなり連打され3番大谷に先制打を許すと4番中田には3ラン。だが、これでは終わらず7番レアードにも2ランを右翼へ運ばれた。いきなりの6失点に「甘い球が続いてしまった。悪い流れを断ち切ることができなかった」とがっくり。結局3回9安打7失点で降板した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・ディクソン初回6失点…10勝また逃す

厳しい投球になりましたけど…ほんま、早く次に向けて切り替えてほしいです。
今年は2ケタ、絶対勝ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/3 第20回戦◇オリックス4-12日本ハム◇ほっともっとフィールド神戸>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です