オリックスドラ1吉田、5号2ラン!最近5試合4発に福良監督絶賛「素晴らしい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・吉田正尚外野手(23)が、今季5号2ランを放った。8回1死一塁からロッテ・藤岡の内角への直球をうまくさばき、右翼席に運んだ。「今は状態がいい」と話したように、ここ5試合で4本目のアーチ。「ヒットが出ていなくてチャンスメイクしたかった。思い切り振り抜けた」と会心の当たりを振り返った。

福良監督は「素晴らしい。コースは(ベンチからは)分からなかったけど、難しい球違うかな」と絶賛し、北川打撃コーチも「彼は内角も外角も特に弱点がない。相手が手探りなのもあるけど、右左変わらず自分のスイングができている」とルーキーの対応力に目を細めた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】ドラ1吉田、5号2ラン!最近5試合4発に福良監督絶賛「素晴らしい」

吉田のおかげで、昨日の試合も観ていられた。
ファンの心をつなぎとめてくれているという意味でも、素晴らしいことだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/1 第22回戦◇ロッテ6-4オリックス◇QVCマリン>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です