オリックス西、8勝へてるてる坊主作る!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは台風にも負けズ、西が8勝目を狙う。

先発する30日のロッテ戦は、台風10号の影響で悪天候も予想される。この日のQVCで行われた練習中も、薄暗い雲が空を覆い、雨もちらついた。だが、前回登板の23日の西武戦(ほっと神戸)で喫した自己ワースト10失点のリベンジに燃える西は「今年は大丈夫だけど、僕、雨男なんで、てるてる坊主を作りたい」と意気込んだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】西、8勝へてるてる坊主作る!

たしかに、去年はおっそろしいぐらい雨で流してましたもんね…
今日はちょっと厳しいような気もしますけど、なんとか早いうちに前回のリベンジを果たしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です