オリックス西、10失点大炎上「役割果たせず申し訳ない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西が自己ワーストの10失点と大炎上した。左腰部の張りが完治し、9日のソフトバンク戦(京セラD)以来となる1軍復帰。中13日での先発は2回まで完璧だったが、3回2死満塁から浅村に走者一掃の逆転二塁打を浴びるなど、一気に4失点。5回も西武の猛攻を止められなかった。

リーグ最多の11敗目(7勝)に「先発としての役割を果たせず、申し訳ないということしかありません」と責任を背負った。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】西、10失点大炎上…福良監督「最低の試合でしょ」

慎重さが、またも裏目に出てしまった感じでしたね…
解説・野田氏によると腰痛の影響はなさげだったみたいですが…
なんとも、ダメージの大きい敗戦だなぁと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/23 第21回戦◇オリックス3-14西武◇ほっともっとフィールド神戸>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です