オリックス、80周年イベントに山田久志氏登場<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは25日、球団創設80周年を機に9月に開催する特別イベント「THE ORIGIN of Bs ~蒼き勇者の閃光~」の詳細を発表した。

開催日は3、4日の日本ハム戦(ほっともっと神戸)と11日ロッテ戦(京セラドーム大阪)の3試合。OBゲストとして阪急・オリックスOB会長の山田久志氏(日刊スポーツ評論家)らが登場し、トークショーとサイン会、特別始球式が行われる。また各時代のユニホームやキャップも販売する。

ほっともっと神戸で会見した山田氏は、イベント開催について「ありがたい。80年という歴史があるからね」と感謝した。そしてずらりと並んだ歴代ユニホームを見て笑顔。印象深いデザインについては、縦じまの1964年モデルを挙げ「これは入団した時のもの。背番号が25だったんだよ」と懐かしんだ。

チームは96年を最後に優勝から遠ざかり、今季もリーグ最下位に沈んでいる。山田氏は「今のユニホームも『あの時は強かった』という風に語られるようにしないといけない」と期待した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス、80周年イベントに山田久志氏登場

とりあえず、このユニフォームの時はしっかり勝てるようにってことですよね。
しかし、思い起こすと山田氏の春季キャンプのアドバイスを活かせているような感じは、いまのチームには、ない、か…
高木、フォーム元に戻したもんなぁ…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です