オリックス東明、6回途中4失点KO…5か月白星なし<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが西武に完敗し、借金は今季ワーストの23にまで膨らんだ。

先発・東明がパッとせず、初回に2失点。味方が得点した直後に失点する悪循環で、6回途中で10安打を浴び、4失点でKOされた。3月30日の日本ハム戦(札幌D)で1勝目を挙げて以来、これで約5か月間勝ち星なし(1勝8敗)。トンネルを抜け出せない右腕は「打線が得点した直後の大事なイニングを、何とか粘り強く投げなければいけませんでした」と反省した。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】東明、6回途中4失点KO…5か月白星なしに福良監督「負けている投手の典型」

1勝8敗…きついとしか言いようがないですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/24 第22回戦◇オリックス2-6西武◇ほっともっとフィールド神戸>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス東明、6回途中4失点KO…5か月白星なし<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 東明選手は、「約5か月間勝ち星なしで、1勝8敗」 という悪い数字だけが新聞見出しにされてしまって、今回ばかりは、ちょっと可哀想ですわ。
    というのも、前回8/17の登板では、対日ハム戦で、7回まで無失点と非常に好投しながら、その後、中継ぎ・押さえの投手が踏ん張れず、8回に3点取られて逆転負けですからね。
    リリーフ投手が、普通にしっかりと投げていたら、前回で、悪い記録は途切れていた筈なのに・・・・・。
    東明選手には、これに懲りずに、また次回の登板、何とか頑張って下さい!。 シーズンオフの来期年棒更改時に、「もうこんな勝てない球団で野球をしたくない!トレードに出して欲しい!」 なんてことを言わなければいいですが・・・・・・。

    1. 角をひと振りさん
      コメントありがとうございます!

      ほんとその通りで、あの試合は普通の継投をしていれば勝ってたわけでね。
      というか、調子が春先よりマシなのは変わらないと思うんでね。
      自分の数字はいったん忘れて、集中してやっていってほしいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です