福良監督、T岡田の1発&安定投球ディクソンを称賛<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが楽天則本の攻略に成功し、連敗を5でストップさせた。3回にT-岡田の3点適時打などで4点を先制。その後も着実に加点して17安打11得点と打線が爆発した。先発ディクソンは8回1失点で9勝目。

福良淳一監督(56)は「打つ方が頑張ってくれた。T-岡田の1本が大きかった。ディクソンはこのところずっと安定している。明日は勝ち越せるように頑張ります」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
福良監督、T岡田の1発&安定投球ディクソンを称賛

ほんと、勝ち越さないとね。
来年も指揮するなら、指揮官として意欲的な姿をドンドン見せてほしいです。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/20 第16回戦◇オリックス11-1楽天◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です