オリ 山崎福、4回2死からつかまる 逆転許し「反省しないと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福は序盤こそテンポ良く投げてアウトを積み重ねたが、1―0の4回につかまった。2死から浅村、栗山の連打で一、二塁とされ、渡辺の二塁打で同点。続くルーキーの呉念庭にも中前打を許して2点を勝ち越された。

打線が1点を先制した直後で、連続三振で2死を奪っていただけに「ボールが甘くなり、連打で逆転を許してしまったことを反省しないといけない」と悔しがった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 山崎福、4回2死からつかまる 逆転許し「反省しないと」

テンポの良さと、投げ急ぎがごっちゃにならんような投球をしてほしいですねー。
気持ちいい投球をしていただけに、ほんともったいない。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/14 第20回戦◇西武5-1オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です