おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
11年目のオリックス・西野のバットが火を噴いた。
2回無死一塁で石川柊の直球を右中間スタンドに運び、キャリアハイを更新する5号先制2ラン。7回にも2点三塁打を放ち、新人年の15年以来となる1試合4打点の躍動に「それが最多(打点)ですか。まだまだですね」と満面の笑みを浮かべた。今季本塁打を放てばチームは5戦5勝。衰え知らずの野手最年長35歳に、岸田監督も「元気ですね~頼りになりますね」と賛辞を贈った。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・西野真弘 5号2ラン含む1試合4打点に笑顔「それが最多(打点)ですか。まだまだですね」
西野素晴らしいですよね。まさか、ここにきて長打力が上昇するなんて誰が想像したか…。このまま怪我せず、最後まで!頼りにしたいですよね。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
⇒9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<9/9 22回戦 千葉ロッテ3-7オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
