オリックス福良監督「気持ち見えん」松葉をバッサリ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、今季最長の連勝を5に伸ばせなかった。5回にモレルの適時打で勝ち越しに成功。だが先発松葉が6回に逆転を許して降板し、リリーフ陣も踏ん張れなかった。

立ち上がりから苦しんだ松葉について福良淳一監督(56)は「勝負できていない。そのひと言。気持ちを入れていって欲しかった。マウンド上の態度からも、そういうのが見えなかった」と厳しい反省を求めた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス福良監督「気持ち見えん」松葉をバッサリ

昨日の当ブログの記事では交代時期に関してはしゃぁない、ってお話しをしましたけど…
こんなに批判的な論調で松葉を糾弾するなら話は別。

「良くない」と思っていたのであれば、交代もっと早くても良かったのでは?
中継ぎの状態が悪いので頭が痛いのはわかるけど、ムチャに近い登板させて批判されても…
信頼なくしまっせ。ほんま。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/12 第18回戦◇西武8-3オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です