オリックス安達「何とかしたかった」逆転2点適時打<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

7月度の「日本生命月間MVP」を初受賞したオリックス安達了一内野手(28)が殊勲打を放った。

1点を追う6回、敵失などでつくった1死満塁のチャンスで東浜の初球を中前にはじき返し、逆転の2点適時打とした。

「みんながつないでくれたので何とかしたかった。その前の2打席では凡退していたので…」

2回2死三塁で空振り三振、4回の2死満塁では二ゴロに倒れていただけにうれしい一撃となった。

1月に発症した潰瘍性大腸炎を抱えながらのプレーだが「大丈夫。明日からも勝ちたい」と気合を入れていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス安達「何とかしたかった」逆転2点適時打

どっちかというと、前の2打席の凡退の方が気になっていると思いますね。
ただ、それでも3度目でチャンスを活かしたところは、さすが好調だと思いました。
「明日も勝つ」はジンクス的に言わないでほしかったですが(笑)

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/11 第18回戦◇オリックス4-3ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です