オリックス金子6勝目も球数多く反省「野手に感謝」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発したオリックス金子千尋投手(32)が今季6勝目をあげ、自身の今季成績を勝率5割に戻した。

白星は手にしたものの6回までに4四球を出し、2回に先制を許す内容。6回で110球も投げ、5安打2失点と、納得できないマウンドとなった。

「初回から四球で走者をためてしまうなど、いい形で攻撃につなげられず、野手に迷惑をかけてしまいました。球数も多く6回までしか投げられなかったことも反省点です。そういう中でも逆転してくれた野手のみんなに感謝しています」

エースの自覚でコメントした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス金子6勝目も球数多く反省「野手に感謝」

細かい話にはなりますが…野手もそうやけど、リリーフ陣もねぎらってあげてほしいです。
チーム状況的には、そっちへかかった負担の方が大きいと思いますんでね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/11 第18回戦◇オリックス4-3ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です