【オリックス】太田椋が右手に死球受け負傷交代「病院に行っているのでそれ次第」岸田護監督<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス太田椋内野手(24)が右手に死球を受け、負傷交代した。2回、日本ハム先発バーヘイゲンの3球目、149キロが右手に直撃。声を上げ、苦悶(くもん)の表情を浮かべた。治療のためベンチに下がり、そのまま交代が告げられた。

岸田護監督(44)は試合後、「ちょっと分からないですね。一応、病院に行っているので。それ次第ですね」とした。太田は5月にも右手首に死球を受けて約1カ月離脱した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】太田椋が右手に死球受け負傷交代「病院に行っているのでそれ次第」岸田護監督

太田…ちょっとこの右手はね…なんとか守れるようになってほしいんですが…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2025年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<8/21 21回戦 北海道日本ハム0-10オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です