オリックス山田6回2失点も2四球からの失点反省<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の山田修義投手(24)は6回2失点で勝ち負けつかずだった。

5試合連続で失点していた初回は3者凡退。2回に1点を失い、4回は松田の犠飛で追いつかれた。ただ先発の役割は果たした。

「課題にしていた初回もよかったですし、全体的には粘り強く投げることができたと思います。しかし、2回の2つの四球からの失点。しっかりと反省しなければいけません」と振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス山田6回2失点も2四球からの失点反省

たしかに、その2回でしたね。
ですが、6イニングトータルで見たらまとめた、ってのは先発の仕事を果たしたといえますよね。
次回は2勝目!期待してますよ。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/10 第17回戦◇オリックス3-2ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です