こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・太田椋内野手(24)が豪快弾でリードを広げた。
「いい角度で打球が上がったので、なんとかスタンドまで届いてくれと思って走っていました。追加点になってくれてよかったです!」
3-3の四回に1死満塁で西川が中堅へ勝ち越しの2点打。なおも2死一、二塁で太田が先発・小川の内角のシュートを一閃した。左翼席に飛び込む5号3ランで突き放した。
本塁打は4月23日のソフトバンク戦(みずほペイペイ)以来、2カ月ぶり。5月18日の西武戦(ベルーナ)で死球を受け、後日に右手首の打撲として診断されて戦線離脱。6月13日に1軍復帰して以降では初のアーチとなった。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・太田椋、2カ月ぶりの一発となる5号3ラン! 「いい角度で打球が上がった」
そうか、太田は一発に関してはそんなに久しぶりでしたかね。しかしこういうダメ押しで無難に勝てるようにはならないといけないですよね…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
⇒6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<6/20 1回戦 東京ヤクルト8-10オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
