こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・太田椋内野手が右手首打撲から1軍復帰し、8回に右前打を放った。三塁のレギュラーに定着していた広岡が、右肋骨(ろっこつ)骨折で戦線を離脱。少なくとも、短期間で復帰することは厳しそうだ。チーム全体の力が問われる中で、正二塁手がフル出場。「はじける球をはじけていない感覚はありました。(内角球を)勝手に怖がっている自分がいるかもしれないけど、打席数をこなしながら状態を上げていきたい」と前を向いた。
12日のDeNA戦(京セラドーム大阪)で、バウアーから右前腕部に死球を受けた紅林は大事を取って欠場。試合前の打撃練習は行っており「あしたの試合に出られる準備をしたいと思います」と軽症を強調した。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】広岡大志が離脱も…太田椋に復帰即1本「打席数をこなしながら上げていきたい」紅林弘太郎も大事には至らず
廣岡はある意味、骨折ゆえに「くっつけば」きっちり意外と早く治るかなーとも思ってます(癖になって変な時間かかったりはしなさそうな?)。なんにせよリフレッシュのつもりで。
一方で太田が帰ってきて一本とりあえず出たのは良かったと思いますし、紅林は相変わらず頑強やな…
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
⇒6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<6/13 1回戦 オリックス7-3巨人>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
