こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・東晃平投手が先発し、5回4安打2失点、自責1で降板した。昨年8月に右肘を手術し、この日が1軍での復帰2戦目。「ストレートが(前回と)全然違いました。打者も差し込まれていたので、そのへんは良かった」と、最速151キロを計測した直球の質に手応えを示した。
前回6日の日本ハム戦(京セラD)では、1回1/3を5安打3失点。この日も、昨年6月15日・ヤクルト戦(京セラドーム大阪)以来の白星こそつかめなかった。それでも「変化球もバラつきがなかった。良くなっている」。完全復活へ大きく前進した。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】東晃平が5回2失点、自責1の粘投「ストレートが全然違いました」復帰2戦目に手応え
東、手ごたえありつつ…また、本日登録抹消なかったのも「いける」という判断ですかね?このまま復活してくれると大きいですが…
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
⇒5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<5/17 8回戦 埼玉西武3x-2オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
