オリックスがサヨナラ連勝 福良監督「守り勝ち」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季3度目のサヨナラ勝ちで2連勝とした。

9回に無死一、三塁から途中出場の小田が中犠飛。先発金子が7回1失点と粘り、守備も5回に駿太の本塁への好送球などで助けた。

福良淳一監督(56)は「小田はよく当ててくれたね。金子は珍しく球数が多かったけど、要所は締めてくれた。駿太の守備も大きかった。今日は投手も含めて守り勝ちですね」と振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスがサヨナラ連勝 福良監督「守り勝ち」

文字通り、当てればいける、っていう形になったことが本当に大きかったと思います。
しかし、本当にチーム状況、マシになってきたと思うんで、最下位脱出したいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/28 第16回戦◇オリックス2x-1ロッテ◇ほっともっとフィールド神戸>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です