【オリックス】平井2軍コーチ イチローらと無事確認し合った震災に思い「伝えていかないと」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの平井2軍投手コーチが震災を思い起こした。95年はプロ2年目で仰木監督に抑えに起用され、15勝27セーブと大車輪。「地震から30年たっても、経験した僕たちは忘れられない。経験してない子たちもプロに入ってくるし、伝えていかないといけない」。当時は神戸市西区にあった選手寮で揺れを経験。同じく寮生だったイチローらと無事を確認し合った。愛媛・出身だが神戸は第2のふるさと。「ここまで復興したのはすごい」と感じている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】平井2軍コーチ イチローらと無事確認し合った震災に思い「伝えていかないと」

そろそろ、ほんまに「歴史的出来事」というメンバーばかりになってきますもんね…。今後も、なんとか風化させないように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2025年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です