オリックス山田、自己最長7回途中力投も報われず<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略) 7年目左腕の山田が自己最長の6回1/3を2失点と好投も、援護に恵まれずプロ初勝利はお預けとなった。2軍でも未体験の7回、先頭から四球と犠打で走者を残して降板。塚原が勝ち越し打を許したため2敗目を喫した。「ソフトバンクを2失点に抑えられた。自信にしたい」。福良監督は「勝ちをつけてあげたかった。よく頑張った」とたたえた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス山田、自己最長7回途中力投も報われず

というか、二軍でも7回は未経験やったんですね…
まぁ、いろんな人が投げるから当然っちゃ当然なんでしょうけど…
昨日の内容なら、そりゃ期待したくなるのはわかりますね。
次回こそ!勝ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/20 第15回戦◇ソフトバンク2-1オリックス◇北九州>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です