2016/7/15 オールスター・試合速報

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

7月15日オールスター試合速報

全セントラル VS 全パシフィック
(2016/7/15 ヤフオクドーム)

勝利投手 藤浪(1勝0敗0S)
セーブ投手 中崎(0勝0敗1S)
敗戦投手 石川(0勝1敗0S)

<バッテリー>
(セントラル) 菅野 、藤浪 、野村 、三上 、マシソン 、中崎 – 中村 、原口
(パシフィック) 和田 、石川 、則本 、マーティン 、塚原 、サファテ – 炭谷 、田村

<本塁打>
(セントラル)坂本 1号(4回表ソロ) 、筒香 1号(5回表ソロ) 、バレンティン 1号(5回表ソロ)
(パシフィック)長谷川 1号(5回裏ソロ) 、栗山 1号(9回裏2ラン)

※当サイトでは、バファローズ勢に絞ってお話ししていきたいと思います…

■栗山に繋いだ、価値のある四球。

今日は糸井は途中出場になりましたね。
栗山の劇弾につながる四球を選んだ、ってところで非常にいい働きになったんじゃないでしょうか。
明日おそらくスタメンで出るんでしょうけど、楽しみですね!

■塚原、有言実行!

そして初出場となった塚原も、丸にヒットこそ許しながらも川端をゲッツーに仕留め、一イニング無失点。
さすがの堂々たるピッチングだったんじゃないかと思います。
そして例の公約もしっかり果たしたようで、良かったと思います。
大げさな話でなく、言ったことをきちんと実行できるって、結構重要なスキルですしね。

■栗山の思いが詰まった一撃、感動しました。

ただ、今日はもう先ほども言いましたがライオンズ栗山が素晴しかったです。
15年目のオールスター初打席。思いが詰まった一発だったと思います。
こういうところでしっかり結果が出せるって、すごいよなぁ…と思いますね。

そしてMVPのベイスターズ筒香を見ると、どうしても岡田と比べてしまって切ない気分になりますね…
岡田も本来の力を発揮していれば、オールスター常連でおかしくないはずなんですがね…

何はともあれ、明日はおそらく糸井がスタメン。
パリーグとしても連敗は避けたいところなんで、見せつける活躍を期待しています!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です