オリックス塚原初球宴、大谷から「話聞いてみたい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本野球機構(NPB)は4日、「マツダオールスターゲーム2016」(第1戦=7月15日・ヤフオクドーム、第2戦=同16日・横浜スタジアム)の監督選抜選手を発表した。

オリックスからは中継ぎの塚原頌平投手(23)が選出された。球宴初出場となる。今季はここまでチーム最多35試合に登板し、3勝1敗11ホールド、防御率1・64の好成績を残している。「小さいころからテレビで見ていた夢の舞台。1回は出たいなと思っていた。あのメンバーの中でベンチにすわることが楽しみ。(日本ハム)大谷君は意識が高いし、話を聞いてみたい」と目を輝かせた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス塚原初球宴、大谷から「話聞いてみたい」

正直びっくりしたけど、うれしいですね!
得られるモノも多いと思うので、今後に繋げていってほしいです。
しかし大谷と何を話すのか…(笑)

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です