オリックス・奥浪鏡がプロ初打点!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

体重100キロで「李大浩2世」と呼ばれるオリックス・奥浪鏡内野手(20)がプロ初打点をマークした。5点リードの8回2死一、三塁で代打で登場。三遊間に痛烈な打球を放った。西武の三塁・金子侑がダイビングして二塁に投げたが、一塁走者の安達の足が速くセーフ。三塁への内野安打となった。

「安達さんのおかげですよ。一塁に投げられていたら、アウトでしょう」と将来の大砲候補は自虐的に笑った。「代打だったんで、何でもいいから振っていこう、ゾーンを上げて高めに来たら打とう、と思っていた」と振り返った。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】奥浪鏡がプロ初打点!体重100キロ「李大浩2世」

あの場面、金子も二塁しか目に入っていなかったかな?
ただ、どんなにラッキーや安達のおかげであったとしても、当たりは良かったし、誇れるプロ初打点だと思う。
ほんま、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 第14回戦◇西武2-8オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です