オリックス福良監督「あとはT待ち」松葉&糸井称賛<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

オリックスが連敗を3でストップさせた。糸井が1回に先制打を放ち、3回に10号ソロで加点。先発松葉が8回途中無失点で3勝目を挙げた。

福良淳一監督(56)は「松葉はよく頑張ったね。球に力があった」と評価し、打線については「(糸井)嘉男が打ってくれたらね。あとはT(-岡田)待ち」。追加点が取れなかったことにやや不満そうだったが、糸井の活躍をたたえた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス福良監督「あとはT待ち」松葉&糸井称賛

ヘンな采配を、選手が助けてくれてるんやで。
不満そうな表情浮かべられても困る。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/9 第13回戦◇西武0-2オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督「あとはT待ち」松葉&糸井称賛<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. じっくりといい試合を見たいのですが、いい場面で「ファンの望まぬタイミングでの代打」や「じっくり球を見て狙い打ち.四球狙いせず早打ちして攻撃終了」や「なぜそこでバント、その後安打になるか不明」な予感を皆抱きながら観ているのが想像つき、なんとも辛いのです笑

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、これで成長するか?って言われたらどうしても疑問を感じざるを得ないですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です