こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスの頓宮裕真(27)が昨年5月以来のサヨナラ打を決めた。
9回無死満塁から宗の押し出し死球で追いついた直後、右翼へ犠飛。三塁走者の森がヘッドスライディングでホームに滑り込んだ。試合前の打撃練習では中嶋監督から指導を受けた。「横のスイングになっていた。縦を長く、縦振りに、と。朝にバッティングしていたら森さんが来てくれて、教えてもらって。いざ練習になったら監督も同じこと言ってくれた。森さんにも助けられました」と感謝した。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】頓宮裕真の犠飛でサヨナラ勝ち「縦振りに」中嶋監督と森からのアドバイス生かす
頓宮、まさかここまで低空飛行が続くとは思っておらず…。それこそ、今回をきっかけにって何回も言ってる気がします。ほんと、少なくともあと5分は上がるくらい、ここから打ちまくってほしいです…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
⇒7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<7/9 12回戦 オリックス4x-3福岡ソフトバンク>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
