こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・紅林弘太郎内野手(22)が先制タイムリーを放った。
「とにかく初球から積極的に打ちにいきました。エスピ(エスピノーザ)ががんばっていたので、なんとか先制点を取ることが出来てよかったです!」
2死一、二塁で阪神先発・大竹の初球の直球を左前へはじき返して先制。続くセデーニョは四球を選んで好機を広げ、宗も左翼へ2点打を放ってリードを広げた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・紅林弘太郎、四回に先制タイムリー「積極的に打ちにいった」宗も2点打でリード広げる
紅林、いい積極性でしたね。二死からの粘りの得点だけにここの計3点が大きかったと思います。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
⇒6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<6/12 2回戦 オリックス4-0阪神>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
