【オリックス】先発6人入れ替え…中嶋聡監督「刺激なんて思ってないです」同一カード3連敗阻止<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが昨季1度もなかった同一カード3連敗を阻止した。

 今季初の完封負けを喫した3日からスタメン6人を入れ替え、3回は初先発だった安達の四球から若月の犠飛で先制。6回にはDHで出場した森が右前適時打で初打点を記録した。連敗も3で止めた中嶋聡監督は「刺激なんか、どうでもいいです。こちらは勝つためにやっているわけで。刺激なんか、全然思ってないです」と打線組み替えの狙いを説明。「ただどう思うか、というだけであって」とベンチスタートとなった頓宮や紅林らに向けても発信した。

 野手最年長の36歳・安達は3四球で貢献。「ああいうのを見てどう思うか、どう感じるのか、だと思います」とベテランの姿勢に学ぶことも求めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】先発6人入れ替え…中嶋聡監督「刺激なんて思ってないです」同一カード3連敗阻止

まぁ…確かに刺激したら勝てるわけではないですしね。ただどう思うか、というところにも言及してるんで…外されたメンバーは、もう一度仕切り直していかないといけませんね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/4 3回戦 埼玉西武1-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です