【オリックス】森友哉が今季初打点で貴重なチーム2点目「とにかく食らいついて打ちにいった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス森友哉捕手が今季初打点となる貴重なチーム2点目をたたき出した。

6回2死二塁から右前適時打。「粘り強く勝てたというのが良かった。とにかく食らいついて打ちにいった」。打率1割台の主砲について中嶋監督は「人一倍、勝つことを思っている選手。ああいうところで打点は状態が上がってくる感じだと思う」と話した。

▽オリックス平野佳(9回2死から得点圏に許したが2セーブ目)「いいところに投げきれないのがあったので、切り替えていきたい」

▽オリックス安達(今季から兼任コーチは初スタメンで3四球を選び)「出塁のことしか考えていなかったので良かった。自分の仕事はできた」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】森友哉が今季初打点で貴重なチーム2点目「とにかく食らいついて打ちにいった」

なんとか、必死に出せましたね。とにかく森には、本来の力を発揮してほしいと思います。

平野はまぁ…抑えたから…とも思います。劇場は受け入れて…。

安達が今日は効きました。見事な出塁力でしたね。得点にも絡みましたし、お見事でした。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/4 3回戦 埼玉西武1-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です