【オリックス】初開幕投手の宮城大弥、痛恨被弾を反省「僕が(サインに)首を振って投げた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・宮城大弥投手(22)の力投は白星につながらなかった。「全体的に打者と勝負ができた部分はすごくよかった」。5年目で初の開幕投手を務め、有原と我慢比べの展開。2回1死から4者連続空振り三振を奪った。6回まで1失点。痛恨は7回だった。

 同じ沖縄出身の先輩・山川に勝ち越し弾を許した。外角低めの150キロを右中間へ運ばれた。この日は自己最速にあと1キロの153キロを計測。「僕が(サインに)首を振って投げた」と自信を深めていた直球を捉えられ「あそこまで軽く飛ばされた。もっと考えないといけない」と宿題を持ち帰った。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】初開幕投手の宮城大弥、痛恨被弾を反省「僕が(サインに)首を振って投げた」

首振って投げた分、ショックも残って次にも繋がってしまった…って感じだったかもなぁと思います。しかし宮城としては非常に悔しい内容になってしまいましたね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/29 1回戦 オリックス1-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です