オリ党の「なにわ男子」藤原丈一郎が3年連続で京セラドームで始球式 ストライク?投球に「90点」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

熱狂的なオリックスファンで知られる「なにわ男子」の藤原丈一郎(28)が3年連続で京セラドームの始球式に登板した。オリックス―ソフトバンク戦の開幕セレモニーの余韻が残る中、山なりで真ん中高めへのノーバウンド投球。ストライクかどうかは微妙なコースながら、満足顔で振り返った。
 「高めギリギリで入ったかなと思うんですけど、投げた後、安達選手が待っていくれていて“高いよ”と言われた。リアルにボール、ストライクどっちなんですかね?ストライクやと思いますよね?そうなると90点ぐらいにしとこうかと」

 取材中に試合が始まり「先頭打者どうなりました?」と、気になって仕方がない様子。4連覇のかかるシーズンに向け「ここから長いシーズンですけど、ファンも声を枯らすぐらいの勢いで精いっぱい応援していきたい」と鼻息が荒かった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ党の「なにわ男子」藤原丈一郎が3年連続で京セラドームで始球式 ストライク?投球に「90点」

ほんと、毎年ありがたいことだと思います。丈一郎パワーは集客にも相当に貢献してくれたと思いますしね。これからもずっとファンでいてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/29 1回戦 オリックス1-3ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です