オリックスバファローズ・2024年開幕一軍メンバー

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

【オリックスバファローズ・2023年開幕一軍メンバー】

(投手)

00 A.エスピノーザ、13 宮城大弥、16 平野佳寿、21 山﨑颯一郎、23 吉田輝星、42 A.マチャド、56 小木田敦也、57 山田修義、58 井口和朋、95 高島泰都、96 古田島成龍

(捕手)

2 若月健矢、4 森友哉、32 福永奨、44 頓宮裕真

(内野手)

5 西野真弘、6 宗佑磨、8 M.ゴンザレス、24 紅林弘太郎、30 廣岡大志、31 太田椋、40 L.セデーニョ

(外野手)

0 渡部遼人、1 福田周平、7 西川龍馬、55 T-岡田、99 杉本裕太郎

以上、27名

開幕直前になって故障者やらが多々出たのもあって、ちょっと心配な面も…特に内野手はこれ以上の離脱者は絶対に出したくないところですね。

意外だったのはルーキー古田島の一軍抜擢。オープン戦後半は登板機会がなかったので…。もしかしたら、同じく選ばれた高島が硬くなり過ぎないように…とかも?

まぁしかし、故障者がちょっと多いので、なんとか我慢して戦っていきたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスバファローズ・2024年開幕一軍メンバー」への4件のフィードバック

  1. 古田島のメンバー登録は意外でしたね。
    投げる機会があるかは分かりませんが。
    そして颯一郎は本当に大丈夫なんでしょうかね。
    投げさせたけどやっぱりダメでしたでは話にならないですから。
    しかし内野手の離脱者が多くなってしまいましたね… ここ数年かなり悩まされてるような気がしますね…
    中川はやはり間に合いませんでしたか…
    守備面はともかく攻撃面では大きいマイナスにね…
    しかも調子が良かっただけに痛い…
    多分ですけどセンターは福田か渡部かなと…
    とにかくチーム一丸となって我慢出来るかになりますね。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      古田島、意外な登録になりましたが…機会があったら爪痕残しときたいですよね。
      そして颯一郎…どうなんでしょう。151止まり、ってなってしまうんですけどね…。

      しっかし内野手は離脱者が多すぎますね…。まさか大城まで離脱するとは…。中川もそうですが、ユーティリティ性のある選手が離脱してるんできつい…。
      センターは福田か渡部…そして福田はセカンドの準備もしてるかもと思います。

      なんとかしばらく離されたりせずに我慢してほしい。とにかくそこですね。

  2. HALさん

    お久しぶりです!
    年明けからだいぶん経ってしまい
    今更で恐縮ですが今年も一年宜しくお願い致します。!

    いよいよ今日から開幕ですね~
    昨オフは一昨年の現役ドラフトの影響からか
    例年以上に各チーム選手の入れ替わりが激しかった印象です。オリックスもかなり入れ替わった方だと思いますが、
    西川、吉田輝星、鈴木に井口と皆一軍で見知った顔では有るけども全員一斉に入団してくるとまだ不思議な感じがしますね。
    またいつの間にかセリーグにも元オリの選手がたくさんいるようになってきましたので、メジャー組と一緒に彼らの動向もできるだけ追っていきたい自分のようなファンにとっては今年も良い意味で忙しくなりそうです。

    日本のエース、山本由伸が抜けてしまいましたが、
    逆に中嶋監督による起用法の真骨頂も見れそうで
    (なんやかんやで今年の後半もキャッチフレーズは全員で勝つ!になってそう笑)どんなシーズンになるのか楽しみですね。

    1. 遊二朗さん
      お久しぶりです!こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

      しかしまぁ、顔ぶれが結構変わった印象ありますね。しかしまぁ、移籍していった組も気になるしで、これまたいろいろ関心を持っていきたいシーズンですね!
      それにしても…山本が抜けた…だけでなく、さちやも抜けたので今年はかなり大変だと思いますが…果たしてどうなっていくか。
      全員で勝つ、ってところをなんとか体現できるように、今年も頑張っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です