【オリックス】中嶋聡監督「今年が1年目だと思って。最後にその場所に行きたい」4年ぶり本拠地開幕<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、開幕戦となる29日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)へ向け、午前11時から同球場で前日練習を行った。中嶋聡監督は「今年が1年目だと思って、しっかり戦っていきたい」と期待されるリーグ4連覇へ再スタートを強調。27人の登録メンバーには日本ハムから新加入した吉田や高島、古田島と新人2投手を加え「長いシーズンになりますけど、最後の最後にしっかり勝っていきたいし、その場所に行きたい」と日本一奪回も見据えた。

 20年以来、4年ぶりに本拠地で開幕を迎える。開幕戦のチケットは完売し、2戦目は当日券なし。3戦目も残りわずかという盛況ぶりで「ソフトバンクは本当に強いチームなので、引かずに常に攻められる状態で戦っていきたい。(チケットも)よく売れているということなので、それを励みに頑張ります」と勝利を届けるつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋聡監督「今年が1年目だと思って。最後にその場所に行きたい」4年ぶり本拠地開幕

チケットが売れているのも励みになると思いますし、久しぶりの本拠地開幕。中嶋監督にも楽しんで…という余裕はないかもしれませんが、楽しんでやってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です