【オリックス】森友哉がオープン戦初フル出場…27イニング連続適時打なしも「粘り強くやっていきたい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがオープン戦3連敗を喫した。昨季まで在籍していたサブマリン・中川颯らの前にゼロ行進。好不調の波は必ずあるが、27イニング連続で適時打なしとなった。中嶋監督は「静岡のメンバーの方がよく打ってた。どういうことや、これは」と思わず苦笑い。それでも攻守の要である森が、頓宮らとともに初のフル出場を果たした。

 バットは4打数無安打に終わったものの、決して本調子でなかった先発・山下を懸命にリード。「バッテリーでちょっと無警戒だったかな…という感じはします」と2盗塁を許したことを反省し、「(状態が)良くなくても、粘り強くやっていきたい。悪いなりに打撃ができればいい」と修正を約束した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】森友哉がオープン戦初フル出場…27イニング連続適時打なしも「粘り強くやっていきたい」

まぁ、あの2盗塁はたしかに気になりました。そんなに走るキャラではない牧が走ってましたしね。ただ、森はフル出場が出来たということで…ここからどう上げていくか…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/19 オープン戦 DeNA3-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です