【オリックス】宮城大弥「自分が持っているものを出した」初の大役へ万全…仮想開幕戦で5回0封<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・宮城大弥投手がウエスタン・リーグの開幕投手を務め、5回2安打無失点で「今季初勝利」を挙げた。

 「僕が持っているものを出しました。チームとして勝ちにこだわってやりました」と新球団・くふうハヤテを圧倒。2回1死から元DeNA・倉本に中前打を許したが、続く元ロッテの西川を遊ゴロ併殺打に仕留めた。二塁を踏ませず、奪三振7の快投。ここまでの実戦4試合で計10回を無失点、四死球ゼロと完ぺきな内容だ。

 山本(ドジャース)が抜けた新エースとして、開幕投手最有力の左腕。プロ5年目で初の大役へ「1軍もまだ(シーズンが)始まってないので、最後までアピールしたいです」と謙虚に突き進むつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥「自分が持っているものを出した」初の大役へ万全…仮想開幕戦で5回0封

まさに、宮城の言葉どおりじゃないですかね。十分すぎる内容ですし、このまま開幕へと向かってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です