【オリックス】曽谷龍平は大事を取って1回降板…投球時に右足を滑らせる「自分のミスで失点したことが反省です」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・曽谷龍平投手は大事を取って1回降板となった。

 5回から2番手として登板し、2死一、二塁で自身2度目の暴投。バランスを崩し、右足を滑らせた。80球以上を目安としていたもようだが、1イニングを2安打2失点、18球で交代。負傷については「大丈夫です」と強調した。開幕ローテ入りへ猛アピールを続け、この日までの実戦3試合では10イニング無失点。22年のドラフト1位左腕は「球の強さは出ていたと思う。自分のミスで失点してしまったことが反省です」と厳しい表情だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】曽谷龍平は大事を取って1回降板…投球時に右足を滑らせる「自分のミスで失点したことが反省です」

曽谷…今のチャンスは絶対に手放したくないと思いますが…無理だけはしないように…ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です