オリックス西、6回無失点に手応えも好投報われず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西勇輝投手(25)が6回無失点と好投した。

4回は3安打で1死満塁と攻められたが、中谷、北條を抑えた。

6回1死二塁でこの日2安打の福留を敬遠し、伊藤隼、中谷と勝負。無失点で切り抜けた。「若月がいいリードをしてくれましたし、バックの好守備にも助けてもらい、リズムよく投げることができたと思います」と交流戦最後の登板に手応えも、味方打線は完封され、白星につながらなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス西、6回無失点に手応えも好投報われず

ホント、次こそ勝たせてやってほしい。
西が勝ったら、雰囲気が少しは変わるはず。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/20 第3回戦◇阪神2-0オリックス◇甲子園>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西、6回無失点に手応えも好投報われず<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 現地でした。西君よく踏ん張って投げてくれてました。
    しかし攻撃の作戦がどーなってるのやら?代打策の勝負勘のなさはひどかったですね。これではどの投手ももたなくなりそうですね。

    1. つーじーさん
      コメントありがとうございます!
      現地お疲れ様です!

      西、だんだん元の姿に戻ってきたように思いますね。
      もちろん、若手選手が多いからある程度は覚悟してますけど、代打策の勘のなさとか、そんなんは若手がどうこうとはまったくの別物。
      若手にこんな野球観が身についてしまったら、将来も心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です