【オリックス】21年のドラ1右腕「いよいよだな…という気持ち」支配下復帰&先発ローテ入りへ決意<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・椋木蓮投手が1日、支配下復帰と先発ローテ入りへ決意を明かした。21年のドラフト1位右腕は、2勝を挙げた22年9月に右肘のトミー・ジョン手術。育成選手として再スタートを切り、2月の宮崎キャンプでは順調に進めてきた。

 紅白戦、対外試合と実戦2試合で計2回を無失点。次回は2日の教育リーグ・ソフトバンク戦(タマスタ筑後)に先発予定で「結果にこだわる時期。球の質や精度にこだわりながら、結果も出していかないといけない」と気合を入れた。中嶋監督も先発要員として期待する一人。「いよいよだな…という気持ち。緊張もすると思うけど、しっかりアピールしたい」とまずはかつての背番号「15」を取り戻すつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】21年のドラ1右腕「いよいよだな…という気持ち」支配下復帰&先発ローテ入りへ決意

椋木、支配下取り返したいですよね…。ひとまず実戦は一段階クリアできましたし、ここからさらに積み上げていけるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です