【オリックス】西川龍馬、実戦で初1番“曲芸打ち”「三振だけはしないでおこうと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

FA加入のオリックス西川龍馬外野手が実戦3試合目で初めて1番に入り“曲芸打ち”で14安打6得点の口火を切った。

初回先頭でロッテ左腕メルセデスと対戦。見逃せばボール球の内角低め直球を、体勢を崩しながらハーフスイング気味に中前に落とした。「1番なので、三振だけはしないでおこうと思って」。開幕後はいろんな打順を想定。「あまり考えないように。ある程度どこでもできる自信がある」と頼もしかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】西川龍馬、実戦で初1番“曲芸打ち”「三振だけはしないでおこうと」

巧みな安打でしたね。まずひとつ、西川の「らしさ」が出たことが良かったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2/28 MBG オリックス6-0ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です