【オリックス】山崎颯一郎、コンディション不良でライブBPの登板回避…“初実戦”遠のく<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎颯一郎投手(25)が25日、コンディション不良を訴え、ライブBPでの登板を回避した。トレーニングやブルペン投球などで何らかのアクシデントがあったとみられる。

 今キャンプはスロー調整で、投球フォームを試行錯誤。じっくり段階を踏んだ上で、この日初めて打者相手の実戦形式のメニューを行う計画だった。大事には至っていない模様だが、昨季もチーム最多の53試合登板、27ホールドを挙げた中継ぎエースの今後の調整への影響が懸念される。

 また、小木田敦也投手(25)は体調不良のため、練習を欠席した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎颯一郎、コンディション不良でライブBPの登板回避…“初実戦”遠のく

颯一郎、これはちょっと気がかりですね。ゆっくり調整で来た中なので…。重傷でなければいいんですが…。

また、小木田も疲れが出ましたかね…?なんとか、コンディションはしっかり整えておきたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です