オリックス平野4敗また救援失敗「ダメで情けない」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス平野佳寿投手(32)が2試合連続で救援に失敗した。
3-1の9回に登板も、先頭菊池、丸に連打を許し、1死一、三塁で鈴木に逆転サヨナラ3ランを打たれた。

17日の同戦も、9回に2点リードを守れず。前日は味方の守備に足を引っ張られる不運もあったが、この日は落ちきらないフォークを鈴木にとらえられた。「昨日もきょうもダメで情けない。迷惑をかけている」と4敗目に肩を落とした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス平野4敗また救援失敗「ダメで情けない」

今年の平野は責めたくない。
平野がいなけりゃ負けていた試合の方が遥かに多いから。
気持ちを切り替えてやっていってほしい。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/18 第2回戦◇広島4x-3オリックス◇マツダスタジアム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です