オリックス・クラーク再来日1号弾「気分がいいね」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのマット・クラーク内野手(29)が5回、広島黒田から再来日1号の中押し弾を放った。

2-0で迎えた5回1死で、黒田のスライダーを右翼スタンドへ。「ここのところいい感じで振ることは出来ていたんだけど、なかなかボールをとらえられていなかったからね。やっと1本出てくれた。気分がいいね!」。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・クラーク再来日1号弾「気分がいいね」

とりあえず、ホームランが出たのはイイこと。
身体の状態は悪くなさげなんで、打ちまくってくれたら、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/17 第1回戦◇広島6x-4オリックス◇マツダスタジアム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・クラーク再来日1号弾「気分がいいね」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ホント…気分良く働いて欲しいですね笑
    ハムのレアードっぽくなるのを希望します(^^)

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!

      そこまで打ってくれれば十分なんでねー。
      とにかく、テンションが下がらないようにだけケアしてあげてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です