オリ・西川、新天地で好打に磨き 広島からFAで加入<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

新天地でも巧打に磨きをかけている。フリーエージェント(FA)で広島からオリックスに加入した西川は4日、宮崎市でのキャンプでじっくりとバットを振り込んだ。昼食時間の特打を終えると、さらに室内練習場で約1時間半、黙々とマシン打撃などで汗を流した。「毎年、キャンプは数を振ると決めている」と説明した。

 昨季は打率3割5厘をマーク。オフから新たな体の使い方を取り入れている。前日3日も室内でみっちりと打ち込んだ。オリックスは個別練習の時間が長い。「その分、時間を有効に使える。カープ時代より振る量は増えているかもしれない」と充実の表情で話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・西川、新天地で好打に磨き 広島からFAで加入

結果的に、個人練の時間が増えることで練習量も増えているのはさすがですね。西川は決めたことをきちんと淡々とこなしてくれていそうに見えますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です