【オリックス】プロ10年目・西野真弘はメリハリキャンプ「選手である以上はスタートで出る準備を」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西野真弘内野手は「メリハリ」をキャンプのテーマに掲げた。節目のプロ10年目を迎え「やる時はやる、休む時は休む。オンとオフの切り替えを大事にしたい」と強調。この日は「オン」だったようで、室内で黙々と打ち込む姿があった。

 昨年は43試合で打率1割9分7厘にとどまったものの、勝負どころの9月に打率2割9分2厘と意地を見せた。一昨年は代打で13打数6安打の打率4割6分2厘。「選手である以上、スタートから出る準備をしている。チームに必要とされる役割で貢献したいし、打率は3割を目標にしたい」と33歳のベテランは元気だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】プロ10年目・西野真弘はメリハリキャンプ「選手である以上はスタートで出る準備を」

西野はもう、とにかく思うのはスポットの活躍だけの選手じゃないはず、ということ。年間出きった経験もある選手、まだまだ老けるのは早いですし、健在を見せつけてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です