【オリックス】24年のキャッチフレーズはリーグ4連覇とおりほーをかけた「おりふぉーWW」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは9日、今季のキャッチフレーズが「おりふぉーWW」に決定したと発表した。

リーグ4連覇を狙う「4」と、試合に勝った際にオリックスファンがSNSなどに書き込む喜びを表現する言葉の「おりほー」を掛け合わせ、「WW」は「V(優勝)」を4つ連ねたものとなっている。

この日、大阪・舞洲の球団施設で取材に応じた中嶋聡監督(54)は、新旗印の印象について「分かりやすいとは思うんですけど、叫ぶ方はちょっと恥ずかしいですけどね」と照れ笑い。「監督も叫ぶか?」の問いには「『ふぉー』はお笑い(レイザーラモンHGのギャグ)の『フォーッ!』もありますし、なかなか難しい」と笑顔でかわした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】24年のキャッチフレーズはリーグ4連覇とおりほーをかけた「おりふぉーWW」

なんというか…キャッチフレーズは年齢・立場とか問わず口にしやすいものにしてほしいですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です